無我夢中で暴れまわる。

深夜に帰宅すると、マンション3階のドアにへばりついたセミが、ミーンミンミンと鳴いている。どこから入って来たんだろと思いつつ、大声量に圧倒される。ギャグ漫画のヒトコマを観ているようで、何ともシュールな構図である。

どうしたものかと思案していると、突如ポトリと落ちた。そして、窮地に陥ったときのゴキブリのように、無我夢中で暴れまわる。 スピーカーの中古物と共に

しばらくすると、ピタっと近くの壁に張り付き、また何事もなかったように一匹オーケストラの再開だ。その一連の行動を数回繰り返すと、それっきり動かなくなった。

狂い鳴き。夏の終わりを告げる風物詩ではあるが、あそこまで激しいのは初めて。えも言われぬしんみりとした気分になる。彼(彼女?)は、最後まで命を全うして、力尽きたのだ。

一夏に懸ける熱い思い。高校球児の姿が頭に浮かぶ。でも、球児の人生は、野球が終わっても続く。セミは必ず死ぬ。だから尊い。

命を燃やし続ける生物を前にして、邪魔は出来ない。結局、30分くらい眺めた。夜中1時半に帰ってきて何をしているんだろう。誰か人が来たら説明しようもない。

セミのコンサートを聞いているんです答えたら、詩情豊かな人だなと思われるはずもない。警察に通報されかねない。

でも、そんな他者の介入なんてどうでもいいと思わせる潔さが、セミの死に様にはあった。

営業に来たおにーさんが置いてったホテル向け入浴剤も貰った。

営業に来たおにーさんが置いてったホテル向け入浴剤も貰った。
Y室さんが何故かポールにとくれた…やはり若い女=風呂好き、なのか。
ホテルっていうか、書いてる内容が(サンプル?なので業者向けの包装)
部屋の風呂のバスタブに使えば客も喜ぶみたいな事で…
温泉宿の内風呂に、というより…あれですよね、ラブホですよね…w
炭酸で2錠同時に入れて色が混ざるのを楽しんでね!みたいなヤツです。
何か益々ラブホ向けっぽい…www
でもそういう入浴剤とか好きなんで純粋に喜んでもらっちゃいました。
良い香りがするのも良いし、お肌に良いですってのも良いんですけど、
やっぱりちょっと面白いのとか好きなんです。バブルバスとかさ!

夜はやっぱり暇で早く終われました。
こうして無事に仕事がちゃーんと終われば、明日も頑張って働こうって思える。キッズと一緒の結婚式
ヾ(・ε・`*)
夕方頃はもう嫌だーロッカー叩いてる音怖いよーとかなってたのにw
ましてや明日は休みなので尚頑張れる気がしてます。休むとそう思えます。
吹雪らしいのでヒキコモリ予定ですけどね!
ときメモGS2やるぞー でも久々にエロゲ体験版崩したいぞー

エヴァ米2kgの方食べ始める事となりました。昨日袋破った。
ななつぼしとほしのゆめのブレンド米です。
正直な所、美味しい米で、寧ろ普通の米で本当に良かったと思ってます。
変に田んぼを買う所から始めましたみたいのだったらどうしようかと。

品川ラインで楽チン♪

“朝7:30に柏駅で待ち合わせてブルース・リー黒帯M先輩、社会人になったイケメン茶帯T君(先輩)、T君の弟の青帯K君、小柄なJK黄色帯Kちゃん(先輩)と電車で東京体育館へ。

品川ラインで楽チン♪

着いたらめっちゃ行列(((^_^;)

ロシア人やらポーランド人やら関西人で人多すぎ。

一時間位並んでやっと2階席に入ったのにほぼ満席(((^_^;)

やっと一人分ゲット。選手のM先輩とセコンドのT君(先輩)は選手控え室に。

KちゃんとKくんはスタッフなので行列スルー。

パンフ買って道場生のコートや何試合目かをチェックする。

コートは10面あって試合数多すぎ。

選手としてはK先生が無差別世界大会経験者だけ出場する『マスターズクラス』に。

ブルース・リーM先輩は40~44歳-70kg級に。

女子11歳+50kg級に黒帯6年生Nちゃんが出場します。

後から来た先輩方と合流して11:40、早目に大会スタート。7コート7試合目のM先輩から。

M先輩、旗4本上がって圧勝!

Nちゃんは頑張ったけど残念ながら判定負け。

M先輩2回戦も残念ながら判定負け。

残るはK先生です。相手は2011、2012、2014国際壮年大会+80kg優勝し、先生が全日本デビュー戦で負けているオランダの黒人選手です。

しかーし!試合は先生が圧勝!凄いっす!

決勝は180cm100kgのロシア人です。

残念ながら判定で惜敗し準優勝でした。

帰りは車で来た先輩に乗せてもらって柏駅17:00着。

5名(後から2名合流)で打ち上げです。

〆でラーメン屋『大勝』行ったら麺切れ(T_T)

『青葉』行ったら終わってた。西口の家系『王道家』に。

旨い!けど『大勝』食いたかったです。

帰宅は終電で0時10分。

押忍!朔間零 ウィッグのプレゼント、ありがとうございました!”

天気がいいけどかなり寒く冷える

天気がいいけどかなり寒く冷えるから、体調が悪くなりそうだね。いいアンプ探しの旅へ
土日は、ゆっくり出来たか楽しめたかな?o(^o^)o今日からまたしっかり温かくして無理なく過ごして頑張って出掛けるときは気を付けて行ってらしゃい。
昨日は、旦那は午後からライブが土曜日にあるのでリハーサルで居なかったので上の二人は遊びに行ったりしてたので、一人で下の二人を見てゆっくり過ごしてたよ(^o^)v土曜日に期日前投票日で行ってたからゆっくり出来て良かったです!。
旦那は練習から帰ってきて選挙なので拠点で出掛けて帰ってから晩御飯を食べて子供達を寝かせてから二人で遅くまでニュースを見ながら飲んで、投票の結果を見てたよ(^^)/民主と協賛が増えてたのが納得できないけど、まあ公明党が議席を挙げていい結果で終わったので万々歳なのでまあいいかなと思ってます(^-^;寒い中投票に行かれ他方はお疲れ様とありがとうございます(^o^)

店内での写真撮影は様々な事情で

店内での写真撮影は様々な事情でできませんので現物を紹介できないんですけれど、お近くにTSUTAYAがある方は是非とも店頭でご覧になってください。
ほんとに明そっくりなのよー!
見たら分かります、きっと。グローリオ白金高輪をはじめ、マンション物件サイトですー!!

さて、TSUTAYAさんには店頭を含めてネットレンタルショップ『discas』もお世話になっています。
借り放題プランで毎月かなりの枚数を借りて、何年間も続いているようなドラマを一気に見ています。
あとはマニアックだったりレア物を・・・・
店頭から撤去されてしまった作品はネットで探せるので便利だなぁ。